築40年,千葉市美浜区磯辺,塗装歴過去3回,木部の劣化が気になり全体的に色褪せもしてきたから塗装検討。

築40年,千葉市美浜区磯辺,塗装歴過去3回,木部の劣化が気になり全体的に色褪せもしてきたから塗装検討。

今回弊社に決めて頂けた理由は「安心感」でした。

見積りの内容、説明、をとても評価して頂けました。

ご自宅にはお母さまが一人で住んでいて不安と言う事もあり、工事中はグループラインで遠方に住んでいるお嬢様と息子さんとも繋がらせて頂き、工事状況を随時報告させて頂き工事中の「安心感」にも心がけました。

現場調査時

まずやはりすぐ気になるのが破風の部分の木の部分の塗膜の剥がれです

基本的に木に塗膜を付ければ剥がれます!これは避けられません!

剥がれるのを承知で再塗装するか、絶対剥がれなくするガルバニウム鋼板によるカバー工法

どちらかになります。金額はかなり変わってしまいますがそれは初期にかかる金額で長い目で見れば絶対カバー工法の方がお得です!!

今回もカバー工法での施工をさせて頂く事になりました。

以上のように綺麗に仕上がります(^^)/

軒は悪い箇所のみ張り替えさせて頂きました。

【今回工事内容】

軒天井部分張り替え+破風カバー工法、塗装の外壁は今流行りの無機コーティング仕上げ、屋根も同様無機コーティング仕上げ,その他付帯塗装工事、

外壁仕様,関西ペイントさんRSシルバーグロス標準色KP330 仕上げインテグラルコート

屋根仕様,関西ペイントさんスーパーシリコンルーフHV アリゾナブラウン 仕上げインテグラルコート

以上のような施工をさせて頂きました。

施工前施工後の写真になります。

以上となります!

千葉市で外壁塗装,屋根塗装をお考えの方は愛され続け11年!確かな技術と知識で

【信頼と安心】の提供を出来る株式会社竹山美装にお気軽にご相談ください(^^)/